美濃白川ゴルフ倶楽部 緊急事態宣言による営業体制・期間延長について

緊急事態宣言による営業体制・期間延長について2020.05.07.戻る

緊急事態宣言による営業内容変更期間延期について

新型コロナウィルス感染症防止の為、営業内容の変更を実施しております。
この度、緊急事態宣言の延長を受け期間を2020年5月31日(日)まで延長いたします。
※情勢次第で延期又は、(早期解除となる場合)もございます。

【営業内容】
◆全組スループレー
◆メンバー様 平日 5,480円  土日祝 6,030円
 ビジター様 平日 5,980円  土日祝 8,480円
   2B追加料金  平日無し  土日祝 1,100円  
※追加ラウンド・キャディ付プレー無し

◆ロッカーおよび浴室の使用中止
◆レストラン営業中止
◆コース売店の閉鎖

【皆様へお願いです】
◇安全確保の為、ご来場の際はマスクの着用をよろしくお願い致します。
◇発熱・咳・喉の痛みなどの症状がある方や海外からの帰国し2週間以内のお客様につきましてはご来場をご遠慮くださいませ。
■開場時刻を、トップスタートの1時間前から、30分前に暫くの間変更させて頂きます。
■来場時に事前清算  
   来場時受付のみ、プレー終了後に清算とさせて頂きます。
■コース内、自販機ご利用可能とさせて頂きます。
■宿泊プランにつきましては、素泊まりのみにてお受け致します。
  夕食をご希望される方につきましては、お弁当にて対応させて頂きます。

※万全の対策を講じて皆様をお迎え致しますので、安心安全な美濃白川ゴルフ倶楽部を息抜きの
  場としてご利用頂ければ幸甚です。
 早い終息を祈願しておりますが、皆様と一緒にこの難局を乗り切っていきたいと考えております。
 1日も早い終息と皆様のご健康を心からお祈り申しあげます。
 

Pagetop